STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

伸び盛り

2012-12-22 20:49:56 | Weblog
今週もあっという間に過ぎましたし様々な事がありました。
特に高校生のバンドクリニックは良かったですね。火曜日、水曜日と続けてでしたが、両日とも偶然頑張っている女の子(トリオ)バンドでした(しかもよく似ているバンド)。
画像のバンドは水曜日にクリニックを受けたバンドですが、とにかく前向きで私が教えた事全てを吸収したいという気持ちが伝わってきました。
また、演奏面においても、理解力も高く私が指導した課題をメンバー全員でクリアしようと必死でした。
こういうバンドは、基礎練習を積んでいくうちに、テクニックだけではない本当のバンドになって行くんですよね。

まだまだ、伸び盛りのバンドですが、こういうバンドをこれからも応援して行きたいと改めて思いました(^^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花岡)
2012-12-23 23:49:03
ありがとうございました!しゃんめりーのドラムの花岡です。

記事を読んでもっともっと頑張ろうと思いました!浅川さんにバンドクリニックをしていただくと凄く演奏しやすくなります。


これからもよろしくお願いします(^^)

返信する
花岡さんへ (Maokoto Asakawa)
2012-12-26 03:26:02
お~っ花岡さん、こんにちは。
先日のバンドクリニックはお疲れ様でした!

ブログにも書きましたが、“しゃんめりー”はとても前向きで音に対する意識がメンバー皆良くなっていますので、これからどんどん伸びて行きますよ。
それから、メンバー同士の雰囲気がとても良いですね。3人で頑張って行けばきっと周りから応援される様になりますよ。
それでは、次回バンドクリニックを楽しみにしていますので、前回練習した箇所をしっかり復習しておいて下さいね
では、また。
返信する

コメントを投稿