STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

恒例のキャンプ

2013-05-07 11:00:42 | Weblog

キャンプ行って参りました。
と言ってもそんなに快適でもなく、今回は朝晩の冷え込みに加え、雷雨もありました。
しかし、キャンプの楽しさは不自由を味わう事なんですよね。
飯盒で炊いたご飯、それを焚火を囲みながら食べる。明かりはランタンのみですが雰囲気満点です。
そんな不自由体験ですが楽しい3日間でした。

本日より通常の便利生活にもどりますが、キャンプ(不自由体験)をした後ですので、体が良く動きます
これで更に仕事に集中出来ます。しかし少々筋肉痛が…(^^)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酵素ダイエット)
2013-05-08 10:47:31
キャンプ良いですね!
キャンプ(不自由体験)w
都会は便利すぎますね^^
返信する

コメントを投稿