STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

観客動員数記録更新

2010-09-02 09:30:56 | Weblog
先日、8月30日にご契約スタジオ(サウンドスタジオ ラパン)の高校生ライブイベント“うさぎ祭り”が大盛況で無事終了しました。高校生バンドの熱い演奏を一日中聴けた事は勿論良かったのですが、今回私が一番嬉しかったのは、観客動員数です。
なんと過去最高の233名の皆さんにご来場頂けたこ事は、イベントを主催しています私達への評価だと思うからです。
出演バンドからの評価や毎回来場して頂いている皆さんの評価、ライブハウスからの評価、ご父兄からの評価等沢山の良い評価がこの来場者数になったのだと思います。

私達スタジオ運営をしている側は常にこの様な事を大切に思い、喜んで頂ける評価を重視して行かなければなりません。
現在、スタジオ運営でお困りの方も多数いらっしゃると思いますが、これらの事を忘れてしまわれている、または分かっているが実行出来ずにいると言うスタジオも多いように感じます。

今回の観客動員数(来場者数)の達成は本当に嬉しかったのですが、これを励みにまたスタッフ全員で頑張って行こうと思います(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿