STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

元気ハツラツ!

2010-08-19 21:58:57 | Weblog
某飲料の宣伝ではありませんよ(笑)。
本日はスタジオマザーハウス江古田店にて、店長ミーティング前にバンドクリニックを行いました。クリニックを受けたのは、昨年も教えた都立豊島高校の元気なガールズバンドのみんなです。思い起こせば昨年の文化祭前、まだ2年生になったばかりで、初めてクリックを行った時は、ビギナーバンドで、本当に“緊張”って顔に書いてある様な表情をしていました。
でも、みんな素直で元気!私が教えたバンドの中でも1番元気なバンドかも知れません。そういうバンドは上手くなるのが早いんです(これ本当です)
バンドは素直で元気が一番です。そういうバンドに出会えると、応援せずには入られなくなります。
画像は、クリック終了後にスタジオのロビーで撮影したのですが、本日はベースさんが塾の為、途中抜けしたので5人で写っています。

みんな!文化祭前にまたクリニックしようね(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿