STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

千葉大学訪問と新チーフ

2013-05-13 11:16:36 | Weblog

G.Wも終わり、学校訪問の日数も増えて参りました。
先日もサウンドスタジオ・ラパンの店長、チーフとご一緒に千葉大学のサークル(3サークル)へお伺いさせて頂きまして、楽しいひと時を共有する事が出来ました。
お話しの内容は企業秘密ですので書けませんが、今回はチーフに昇格した滝口君の仕切りでサークルの皆さんを盛り上げてくれました。
滝口チーフの進行で皆さん大爆笑!ご一緒した私までも本気で笑ってしまいました。

先月(4月)から新チーフになり張り切っていますが、なんと言っても人材が育った事を喜ばしく思いますし、事前にご経営者様のお考えを数回に分けてしっかり伝えられたのがとても良かったと思います。

画像は、先月チーフ昇格祝いでお食事した22階にあるお店からの夜景ですが、この様な場所でお祝いして頂いたスタッフはきっとこの時の事を思い出して、今後良い仕事をしてくれるでしょう。
人材が育つ~仕事を増やせる~そして新人が入り育てる。
当たり前のように思いますが、このサイクルがなかなか上手く行きませんので、学校訪問と同時進行で様々検討したいと思います(^^)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿