STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

原点へ

2013-04-24 20:13:42 | Weblog

今月に入り、高校への訪問が始まりました。
先日は都立練馬高校、軽音楽部へお伺いさせて頂きまして、スタジオのご紹介とその他オリジナルプログラムによる
進行で新一年生の皆さんとも楽しい時間を過ごして参りました。
毎年の事ですが、この時期になると私はスタジオ勤務を始めた頃を思い出します。
思えば25年間、毎年頑張る高校生バンドを見続けて来ましたが、何年経っても元気をもらい、そして原点に立ち返る事が出来ます。
苦しかった事、楽しかった事、悩んだ毎日の中で、元気で前向きに強く前進する高校生の姿を見ながら私も頑張り、時には励まされた事もありました。
高校生バンドってそんな力があるんですよね。
そんな、高校生バンドに今年も沢山会える事を期待しつつ、スタジオ側が出来る事をしっかり行い精一杯サポートしたいと思いました。

まだまだ続く高校への訪問ですが、今年はより多くの高校生バンドと会えれば嬉しいです(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿