STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

11月6日(木)のつぶやき

2014-11-07 02:02:55 | Weblog

16時30分から、連続6名のボイトレがあります。今日も生徒さん一人一人にしっかり教えたいと思います。


月曜日に抜歯したところ、まだ口を大きく開けると突っ張ります。歌い辛いので、早く抜糸してもらいたいです。


今日のボイトレは、結局7名のレッスンを行いましたが、ほとんどの生徒さんが「歌が上手くなりたい!」「負けたくない!」と言っていましたので、まだ早いかと思いましたが、歌の三要素と、その為に何が大切なのか説明しました。これが分かると、ボーカルとしての気持ちが更に前向きになりますから。


@nya_8913 受験勉強頑張っているようですね。
ぜひまた、ボイトレやりましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿