STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 02:00:47 | Weblog

今日はサウンドスタジオ ラパンへお伺いします。
ボイトレもありますよ。今日はグループレッスンですが、生徒さんはShine of Soundの伊藤さん(千葉北高OG)とCOLONの藤代さん(千葉北高在校)です。ボーカルとして頑張るこの二人の繋がりはとても良いですね。


今日のボイトレは、実力差はありましたが、バランスが良かった。つまり二人ともボーカルだからです。詳しくは明日のツイートで。


凄い雨だったけど、ラパンで練習してた高校生のみんな無事に帰れたかな。


Shine of Sound の伊藤さん、今日の発声良かったな。毎回一段ずつ確実に上手くなっている。「何故これをやるのか?」それを考えて練習しているからだろう。


一年生バンドも頑張っていたな。今、1時間も無駄にしないで練習したバンドは夏になって必ず大きく羽ばたくんです。


@kaito_m_ 伊藤さん、実はもう無意識に使えているところもあります。今日の発声を聴いていても、とても自然に出来ていて嬉しくなりました。でも、まだまだ一緒に上を目指しましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿