STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

スタジオスタッフ紹介 Vol.3

2007-12-02 23:38:11 | Weblog
この季節は、各スタジオ様のスタッフが風邪などで急に休んでしまったり遅刻をするという事もあります。
体調管理(自己管理)をしっかりして欲しいものです・・・
さて、今回はサウンドスタジオ・ラパンのスタッフ、大井知也(オオイトモヤ)君の登場です。
彼も厳しい研修に耐えた一人ですが、通常業務は勿論のこと、営業やPAレンタルのオペレーターまでこなしていますし、接客も常に明るく笑顔でお客様と接していますよ。研修を終了して間もないのですが、頑張っています!
これからも、スタジオ業務をどんど吸収して更に良いスタッフになるでしょ~。
余談ですが、このスタッフ紹介シリーズは、当たり前の事かも知れませんが、私が推薦するスタッフしか掲載するつもりはありません。特に自己管理能力が無く、更に自分に負けて言い訳をするスタッフの事など、とても書く気にはなれませんからね。皆、厳しい研修を終えると安心していまう傾向がありますが、初心を思い出して頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿