STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

いよいよ12月ですね。

2007-12-01 02:06:37 | Weblog
今日から12月に入り、皆さんも色々と慌しくなってくる頃かと思います。仕事や、プライベートの事・・・沢山ありますよね。
私も、自分で決めた今年のノルマ?を出来るだけこなしてしまおうと急いでいますが、中々思うように行きません(苦笑)。11月30日(木)に吉祥寺のサウンドスタジオ・フェスタにお伺いした後で、駅前のイルミネーションを見ました。毎年同じものを飾りつけしているようですが、去年もそれを見て、一年を振り返った事を思い出しました。帰宅すると我が家でもクリスマスツリーが飾りつけられていて、どうやら子供達もノルマを一つこなしたようです。(^-^)
あっ!クリスマスプレゼントも考えなければ~(ノルマが一つ増えた!)私も頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿