52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

ネパール続報(ウタム君からのメール)

2004年09月04日 | 海外
ネパールの友人ウタムカヤスタ君から連絡が入りました。
写真は、アマテさん、アショクマナンダーさん。

【ウタムカヤスタ君のメール】

福井 龍介様

ナマステ!

お元気でおすごうしでしょうか?家族の皆様と米子友人の皆様も元気ですか。
メールありがとうございました、8月30日にイラクで12人のネパール人を殺した
ため
8月31日にカトマンズでおおきなデモでろうどうしゃ関係の事務所・Arabの航
空会社の事務所などをこわせたり、火事にしたり2日からCurfewにしています
ので仕事は家から仕事をしています、もそろそろ観光Seasonですが今の問題で
どうかな心配です。ビジネスはすべてだめです。
福井さんは新しい仕事をしていらしゃることを分りました。

さちゃん、たまちゃんの写真ありがとうございました、Kosuke君も大きくなりまし
たね、写真はラマに見せました、子供達皆大きくなってびっくりして喜んでいます。

カトマンズでアショク マラさん、アショク マナンダルさん、アマテさんのご家族と
Ontaさんのほかのポカラの友人の皆も元気です。ときどきポカラへ行く時いつ見え
になりますかと聞いています。


最後に奥様と米子の友人によろしくを伝えて下さい
それではよろしくお願いします


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ウッタム カエスタ
GPO Box 7417, Kathmandu,Nepal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール緊急事態(山根正子... | トップ | やすらぎのガーデンをどうぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事