52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

大山町立名和小学校竣工式

2007年04月09日 | Weblog


大山町立名和小学校の
竣工式がありました

三つの小学校が
統合してできた学校です

式の場所は、同校の
メモリアルストリートでした
なくなってしまう三校の記録を
展示する場所だそうです

総工費16億4千万の大事業です
関係者の思いが詰まった
建物ですね


感謝状も頂き
これからの励みに
していきたいと思います

AM名和小学校竣工式
PM本社 
PM08:00帰宅
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉屋さくら祭り | トップ | 入学お祝いの会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名和小学校 (ヨスコ)
2012-11-26 09:34:45
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
来春、東京から大山町に引っ越す予定なのですが、居住地がなかなか見つからず迷っています。
町内の小学校を見て回った結果、名和小学校の開放的な校舎に親子ともども魅力を感じて、できたらこの校区で探せたらなと思っています。
ピアノ、ドラムなど、楽器を演奏するので多少の防音設備は整えるとして、周りが隣接していないところと思っています。土地購入して新築か、中古住宅を購入または賃貸か、をと思っているのですが、なかなか都心のように物件がなく、ある程度つても必要だとききました。
失礼だとは思ったのですが、建築士さんとあったので、なにか土地や物件のことで、ご存知でしたら教えて下さい!と思って、コメントにさせていただいた次第です。
有力な不動産やさんとか、もしなにかご存知な情報がおありでしたら、些細なことでもご連絡いただけるとうれしいです。
ご多忙な中にすみません。
ほんとに失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事