52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

リフォームチラシが完成しました

2010年09月26日 | Weblog


10月から12月までの
リフォームチラシが完成しました

販促は社長の仕事と心得
手書きで描いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、戦闘開始です | トップ | ハーバード白熱教室IN東京大学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした~~~ (松江の崔で~す!)
2010-09-27 15:34:18
社長、見直しました~
なんて言ったら大変失礼ですが、リフォームチラシが社長の手書きと今はじめて知りました。いつもみていて味のある手書きのチラシだと思っていました。すっかり手書き風の書体だとばかり思っていました...失礼しました。
気持ちが伝わる本当に素敵なチラシです!
返信する
Unknown (デコ社長)
2010-09-27 16:32:12
ほめてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事