流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

やったーーーーー!!やっとパソコン回復!!

2013年06月23日 | 独り言
 WindowsXPのマシンがやっとの思いで回復しました。
 6月13日にWindowsのアップデートを行ったために、
マシンが立ちあがらなくなり、悪戦苦闘を続けていました。

 本日(6月23日)にやっとの思いで、セーフモードに
入り、6月9日の状態へ戻し、マシンが回復しました。

 実に、10日間かかったことになります。
 何度も挑戦し、途中では、半ば諦め気分も漂いましたが、
執念深くチャレンジし、やっとこさでセーフモードに入る
事が出来て先ずは、一安心です。

 しかし、この10日間は、実に長かった。
 これからは、安易にUP Dataは慎みたいと思います。

 はぁーーー、しんどかった。
 本当に、辛かったぜよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿