流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

プリンターが・・・・・!!

2016年09月09日 | 独り言

 ついに故障してしまいました。

 プリンター使用のために、WINDOWS 8.1のまま、
バージョンアップせずに使用していたのに・・・・・


 電源を入れても応答が無く、修理に持参するも保証期間を
はるかに過ぎて、メーカも故障修理の受付を終了(涙)


 仕方なく、新たにプリンターを購入し、早速持ち帰りインストールを
実施。


 しかし、[新規ポートが作成出来ませんでした:0000]のメッセージで
インストール作業が中断し、インターネットで色々調べている内、
故障を調べてくれるWebに出会い、会員登録後、指導を頂きやっと、
インストールが出来ました。


 以前のPCでしたら、プリンターのドライバーだけでプリンターが使用出来た
のに、最近ではかなり複雑になっていました。


 その間、他の作業がストップしてしまい、作業だけが溜まりました。


 残暑の残る暑さの中で、一汗流したところです。
 (ハー!!しんどかった( ;∀;)チャンチャン!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿