PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また 美味しいGoo!でましたよ(笑)

2019-01-25 23:56:13 | 家族・くらし

こんばんは。
今日は 風がないから意外と暖かい日だったかな?
お布団干して シーツも洗ったら曇り空になって・・・
でかいシーツ リビングへ・・・

青空が雲に隠れたよ・・・



久しぶりに お庭に野鳥たちが・・・
「しめ」「シロハラ?」「アトリもいる?」
どこにいるかわかりますか?(笑)
ヒヨドリ・ジョウビタキなど・・・
賑やかなお庭になってきましたよ



お昼ご飯
生協産の焼きビーフン
ご主人様 大好物なんです。
うまかった~

 

おやつ
マダム・シンコのロールケーキ
甘さがしつこくなくて とろけてしまう生クリームで美味しかったなあ~
いくらでも食べられそうだよ



今夜の娘孫姫2号 泣き出しそうなお顔で爺に甘えていますよ
生後12日でこんな顔するんだね~
可愛い・・・



爺 抱っこ疲れてきたかな?(笑)



晩ごはん
大根とバラ肉の煮物
生姜焼き 
はんぺんの海苔はさみ焼きなど・・・
隣は 娘孫姫の晩ごはん

 

生姜焼き 500グラム作ったのに 足らないみたいだよ。
孫姫がよく食べる事・・・
大根 冷蔵庫に眠っていたのを救出
うふ…美味しくできたから満足

 

娘孫姫 よく食べていますよ。
保育園でおやつ食べただけで何も食べないからね~
よく食べて えらいね~



美味しい G
oo!だそうです。
凄いお顔です。



こんな顔も・・・
すっかりお姉ちゃんになりましたね。



娘が早めにお風呂入れてくれるので 私達の帰宅も早くなったよ。
夜の8時には自宅に到着してるかな?

娘から電話があり・・・
婿殿がインフルエンザらしいと・・・
今 38度4分の熱だそう・・・
明日から 我が家に泊まりに来るという・・・
え!それも大変だな~~~
新生児・娘孫姫に移ったら大変だものね~

明日は お布団干せるかなあ~
用意がんばらないといけませんよ~(*^-^*)
                                    ご馳走様でした


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会でした~ | トップ | 孫達が来ましたよ~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、頑張っていますね (くちかずこ)
2019-01-26 09:08:04
しっかりしていそうな二号姫だわ。
一号姫は、すっかり幼児ですね。
時の流れは早いなあ・・・
インフルエンザ、猛威ですね。
こちらは、孫王子は復帰しましたが、娘は来週から出勤かな?
凄い変わりよう!。(*^_^*) (koutoku)
2019-01-26 10:35:22
孫姫2号ちゃんの 日に日にの変わりようも早いですが、
娘孫姫ちゃんの お姉ちゃんぶりも、すっかり変わって来て しっかりして来ました。
やはり 妹が出来ると 変わるものですね~!。(*^_^*)

さ~~!大変ですよ、孫姫ちゃん一家がお泊りですか?。
じじばばさん!がんばれ~!(*^_^*)
こんにちは (レオ)
2019-01-26 12:37:48
娘婿さん、インフルエンザですか

で、今日からお泊まりなんですね。
賑やかでいいけれど大変ですね。
PAPAさん体調を崩さないようにしてくださいね。
Unknown (げんかあちゃん)
2019-01-26 15:00:53
孫姫2号ちゃん毎日お顔が変わってきてますね
可愛すぎ~
孫姫1号ちゃんのGoo・・・・Good!

御主人さまちょっとお疲れ気味のお顔ですよ

インフルエンザ蔓延してますね
家中に移らないことを祈ります

可愛いです。 (きっしぃ)
2019-01-26 18:16:50
どのお料理も美味しそうです。
お孫ちゃんも満足げなgooですね(#^^#)
一杯食べて立派に成長されますように。

インフル、心配ですね。
取り敢えず赤ちゃんにうつりませんように(・_・;)
皆さま、お気を付けくださいね。
お婿さん (ぐり)
2019-01-26 20:08:32
インフルエンザですか
大変ですね
赤ちゃんはまだ免疫があって映らないかな?
なんにしても大変
papaさんも無理されませんように~
えぇぇぇぇ! (Cinnamon)
2019-01-26 20:51:54
大変ですね!
インフルエンザ! 誰にも感染しませんように・・・。
お大事にしてくださいね^^

毎日、本当に美味しそうなご馳走でお孫チャン
幸せですね~
大好きなバァバの作ってくれるご飯、嬉しいでしょうね♡
Unknown (Toshi)
2019-01-26 21:06:30
孫ちゃん、よく食べてますね。
すぐに大きくなりそうですね~。
Unknown (あきばば)
2019-01-26 21:39:04
インフルエンザはやっているので、皆さん注意してください。
ケンミンの焼きビーフン、なつかしいです
大変ですね (keda)
2019-01-26 22:22:55
全国インフルエンザ流行中ですので…
孫1姫・2姫にも うつさないよう
皆さん 
PAPAさん・旦那さん 頑張って

コメントを投稿

家族・くらし」カテゴリの最新記事