PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ひさしぶりに「母」登場です(笑)

2023-07-02 23:48:07 | 

こんばんは
今日は暑かったですね~
気温 33度・・・
運転中だったので エアコン大活躍でした。


昨夜は 降りましたが
今朝は 青空・・・



野良ちゃん達・・・
雨 大丈夫だったかな



母から何度も電話がある・・・
「いつ遊びに来るんだ」と・・・
「具合悪いから・・・」と言っても 理解せず
また 電話がある・・・

もう・・・これもストレスですよね~(笑)

娘が遊びにいくって連絡はあって
「どうしよう・・」と悩んでいたけど
また 行かないと「電話攻撃」ですからね(笑)
体調もいいので 実家に行ってきました

また「星乃珈琲」で待ち合わせ
母 娘と一緒に登場・・・(笑)

母 ひさしぶり・・・
珍しく ずいぶん会っていなかったみたいだね

相変わらず 元気いっぱいですよ(笑)

また よく食べました



「窯焼きスフレパンケーキ」も注文しちゃったよ(笑)
これ新作・・・
名前がわからいなあ~(笑)

娘は普通の「窯焼きスフレパンケーキ」シングル・・・(笑)

孫姫達 よく食べる・・・

孫姫2号も「小麦アレルギー」もすっかりよくなって
なんでも大丈夫
嬉しいなあ~
一番の心配でしたから

パンケーキもペロでしたよ(笑)



すっかりお姉ちゃんになった二人・・・
弟の抱き方もお上手



お姉ちゃん孫と弟君 そっくりだわ(笑)
特に口元が・・・

孫姫2号だけ違う顔してる・・・(笑)
孫姫2号は とってもおしゃれさんらしい・・・
小さいながらも「女子」だと・・・(笑)

孫姫2号 風邪をひいてお熱がでて 保育園お休みしたらしい・・・
体重も軽くなったと・・・
とっても細いのですよ




可愛くて可愛くて仕方がない「孫王子」
抱っこしたくて 大さわぎ・・・



この嬉しそうな顔・・・
「曾孫」抱けるって幸せですよね~



また お買い物
お洋服類 買ってもらっていました

孫王子君のお洋服はないから・・・だって(笑)
娘も幸せですよ

お買い物終わり 
ミスド・・・
喉が渇いてジュースを・・・
母 2個 ドーナッツ食べていましたよ

私 一つ 食べれませんでした(笑)




晩ご飯
また スキやの牛丼

うな牛 二つ

ご主人様用は特盛・・・
私 普通ですよ

価格が値上がりしましたね


丑年は 「うな牛」でいいそうです(笑)

自宅には 7時過ぎていました。
お味噌汁とサラダ 作っただけ・・・



中々 美味しいです

特盛 さすが ウナギが2枚・・・



残りものサラダ
お味噌汁
今夜のビールアサヒ・ザ・リッチ



珍しく「カルディ」でお買い物
何時もの定番 お買い上げ・・・



「そら君」
お留守番ご苦労様・・・

お散歩は 息子が行ってくれたようです。
ありがとう



ひさしぶりに「母」に会ったけど
元気でよかった~
体重も増えないみたいだし 頑張っていますよ(笑)

今回は お野菜なし・・・(笑)
私が帰ったら ご近所さんから「お野菜が届いたそうな・・・」(笑)
電話くれれば とりに戻ったのに・・・

また 行きましょう・・・

明日は ご主人様 6回目のワクチン接種
私は お薬飲んでいるので 7月の末にお願いしてあります。

無事に終わりますように・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉卵 中々 うまくいきま... | トップ | ハマグリ と 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-07-03 04:56:33
おはようございます
パソコンが無くて中々コメントも入れるのが大変で、スマホから失礼します🎵
お母様、お元気な様子。何よりですね❤️
ほんとほんと、ひ孫が抱ける🎵お幸せです😃
男子孫ちゃんも、可愛く大きくなりましたね➰🎵
孫姫2号ちゃん、確かに女性的な😃
アレルギーも克服出来て良かった🎵
パパさんも、親孝行、孫孝行、忙しくお幸せです❤️
返信する
おはようございます (かこ)
2023-07-03 05:22:06
お母さん久しぶりの登場ですね
お元気そうで嬉しいです
ひ孫王子を抱く姿は、まだまだ現役ですよ!(笑)

孫姫ちゃんもすっかり大きくなられましたね
とっても可愛いです
皆さんでランチ、見ていても幸せが溢れてます

晩ご飯のウナ牛も美味しそう〜

そら君、お留守番ご苦労様でした
PAPAさん、今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-07-03 06:28:23
お母様、お元気そうで何よりです。
お疲れ様でしたが、親孝行されましたね。
凄い宝飾品ですね。
気合いを入れて、ひ孫王子との対面だったのかしら?
うなぎ、良いなあ。
星乃珈琲店にも行きたいなあ。
返信する
Unknown (モカママ)
2023-07-03 08:11:38
おはようございます

お母様、娘に会いたくて溜まらないのね
お元気で何より
そしてひ孫ちゃんだけるなんて、凄く幸せですね
4世代?凄いって思います

本当にお姉ちゃんに似てるね
お目々クリクリで可愛いです

ご主人様ワクチン接種、副反応がありませんように
返信する
おはようございます (レオ)
2023-07-03 09:23:21
久々にお母様登場♪
お元気そうで何よりです(≧∀≦)♪

孫王子君・・しっかりしたお顔になって来ましたね。
お姉ちゃん孫さんによく似ていますね。

お母様も曾孫ちゃん抱っこしてご満悦ですね。

今日はご主人様がワクチン接種ですか。
大きな副反応が出ませんように・・
返信する
お元気で何よりです。 (きっしぃ)
2023-07-03 11:15:20
お嬢さまのところ、初めての男の子ですから
お母さまとしては可愛くって仕方ないでしょね。
もう、笑顔がいっぱい(*^^*)

すき家ののうな牛、美味しそうです。
鰻を食べてエネルギーの充電をなさってくださいね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-07-03 16:20:02
お母さま、お元気ですね~(*´▽`*)
何よりです。
曾孫さん達とお食事やお買い物まで、
私でも疲れそうな気がしますが、良いですね~
王子君、お姉ちゃんが小さなママ役になってすくすくですね。
PAPAさんはお疲れさまでした。
気持ちの良い疲れだったかと思います。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2023-07-03 16:37:31
親が元気って有難いですね。
羨ましいですよ。
ひ孫ちゃんもだっこできて幸せですね。
孫ちゃんたち皆さん元気が一番です。
とっても可愛い~~~

ウナ牛、食べたことないです。
美味しいのね。
今度テイクアウトしてみようかしら?
返信する
🌈最高だ~!。😍 (koutoku)
2023-07-03 16:58:35
兎にも角にも 皆さま お元気で最高に幸せですね~!。😍
そりゃ~!お母さまは(翔平くん)抱っこしたいでしょうに、
抱っこした お母さまの幸せそうな顔、良い写真ですね~!。😍
爺さん!も(翔平くん)抱っこした~い!。www(笑
返信する
kinshiroさん (PAPAさん)
2023-07-03 23:33:50
こんばんは
パソコンが使えないのに・・・
ありがとうございます。
スマホからコメントも素晴らしい・・・(笑)
私 できないですよ(笑)

はい!母とっても元気でしたよ。
曾孫を抱けるって幸せですよね(笑)
孫王子も大きくなりました。
孫姫2号 女の子らしいでしょ・・・
お姉ちゃんとは全く性格が違うようです。
アレルギーも克服できてほんとに嬉しい限りですよ(笑)
私 また忙しかったよ(笑)
親孝行・孫孝行 大変ですよ。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事