PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

母 すっかり元気!ご心配おかけしましたね~

2021-02-25 00:21:32 | 

こんばんは。
今日も良いお天気だったね。
風がないせいか 暖かく感じましたよ。

母 すっかり元気なっていました。
また「イチゴ」買ってくれて 取りに来いと・・・
はい行ってきました。
疲れましたけど(笑)

帰る途中で撮った夕焼け
日が沈んでしまいましたね。




昨日 買った「オートミール」
あまり味がしないけど 少し食べ続けます(笑)



「そら君」日向ぼっこ
最近 ご主人様のそばがお気に入りかな?(笑)



お昼頃に着くように 自宅出発して 母のもとへ・・・
良いお天気で 空を見ながらの運転は 気持ち良かったよ。

母 用事がいっぱいあるようで
私が運転して お嫁さんと3人であちこち・・・
お昼ご飯たべず・・・

紅梅かな?
満開で お嫁さんと写真タイム(笑)
太陽もまぶしいくらいです。



紅梅って こんなに綺麗な色だっけ?



青空に映えますね~



背景が・・・(笑)



ショッピングセンターの前には 菜の花 満開だよ。
春が来ましたね



成田山表参道にある
(最近できたみたいだよ)
食パン専門店「まきば」
山形イギリスパン お買い上げ・・・
並んではいなかったので すぐ買えたよ。
ずっしり重たい食パンです。
食べるのが楽しみだわ~



大きな食パンだね。
イギリスパンは珍しい・・・



また くずもちやさん「はたや」
母が大好きなんですね~
売り切れ状態でびっくりだよ



最後 「イオンモール」に行って
ストーンのブレスレット 修理
分かりにくいけど「ラピスラズリ」2個プラスしたよ。
ゴムでいいのかな?
取り替えて貰ったり・・・
ホッとしました

最後「カルディ」に寄ろうとしたら
母が疲れたから「早くしろ」て言われて
大慌てで買い物したよ。
「塗るとカレーパン」は売り切れ
入荷したら すぐ売れるとのこと・・・
いぶりガッコのタルタルソースは 見つけたから買ってきたよ。
これ美味しいんだよね~
杏仁豆腐 しっかり買い込みました(大笑)



はあ~疲れた~
また 実家まで送って行き
娘の自宅に「食パン・くずもち・いちご」届けて くたくただよ。

晩ご飯 
お寿司食べに行きたかったけど
ご主人様が行きたくない様子でしたから 
かんたん鍋「レタスのしゃぶしゃぶ」作ったよ~
あるものご飯です(笑)
おうちご飯は ゆっくり食べれて飲めてよいね~
今 自粛期間だから お酒7時までしか飲めないし・・・
色々考えたら お家で食べようと思いましたよ
帰宅したの6時過ぎていましたから・・・



はいイチゴ・・・
我が家は「一箱」ですって・・・
孫達には 二箱ですから(笑)



また 長男にも送ってきましたよ。
暖かくなったから 傷みやすくなったようです。

また 忙しい日でしたね。
私 明日もお出かけしないといけないんだけど
行きたくないんだなあ~
良くお天気と相談して決めようね。

明日 お出かけしたら 晩ご飯は「外食」ですからね(笑)

明日もよい日になりますように(*^_^*)


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバふぐ唐揚げにしたら 美... | トップ | ダイアモンド富士 見に行っ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-02-25 05:39:06
お天気良くて気持ち良いですね
青空に紅梅・・とっても綺麗ですね
お母さんお元気になられて嬉しい
ですね
イギリスパン本当に美味しそうです♪

帰っって来てからの晩ご飯ご苦労様でした
やはり、家でゆっくりが良いですね
そら君も旦那様と一緒にお留守番して
くれたんですね
お利口さんです

今日もお出かけなんですね
気を付けて下さいね

PAPAさん今日も良い一日になりますように🎵
おかあさま (ぐり)
2021-02-25 12:11:21
良かったですね

元気が何よりですね

イチゴが立派です
Unknown (げんかあちゃん)
2021-02-25 13:19:25
そら君甘えん坊さんだね
家も一緒です、見てるだけでもうデレデレ可愛いね!

お母さまの所へお出かけお疲れさまでした
お元気になられて良かったです
寒い時ですからもっと長引くかと思ってました。
お疲れでもちゃんとお料理されるのねPAPAさん偉いわ~

KLDYの塗るとカレーパンどんなやろ?
まだ「マキシマム」も買えて無いのに。。。
人気商品はなかなか出会えませんし
通販も売り切れなのよね
(いぶりがっこタルタルは普通に買えます)
次の楽しみが出来ました🎵

シュウマイのレシピありがとうございます
今夜作る予定です、自家製のシュウマイ何十年ぶりだろう
ドキドキ
こんにちは (kumi)
2021-02-25 13:46:41
紅梅、菜の花、満開ですね
もうすぐ春ですねえ~♪
お母様、お元気で何よりです
私は昨日、電話で母からいろいろ言われました
一人暮らしの寂しさアピール満載でしたわ

お元気で何より。 (きっしぃ)
2021-02-25 16:38:49
苺がとても美味しそうです。
有り難い母の味ですね。

梅のお花が満開で
見応えがあったでしょ。
でも、お母さまに急かされて
ゆっくり鑑賞できなかったね(笑)

今日も忙しそうです。
お気を付けて!
夜はノンビリしてくださいね(^^)v
こんにちは~ (さいちママ)
2021-02-25 16:52:51
お疲れさまでした。
いいわね~お母様が元気で(苦笑

梅が満開なんですね。
青空に映えてとっても綺麗だわ~~~

外食したいところでしたがゆっくりできないのはちょっとね。
でもPAPAさんはうちに帰ってからのご飯の支度大変ですね。
今度は最初から帰りは外食ねって約束ですね(#^.^#)
お元気で良かったですね (くちかずこ)
2021-02-25 20:29:35
春が来たんだなあ・・・と。
こちらも、梅、桜、菜の花、咲いています。
水仙も。
このまま、コロナも収束して、心から春を楽しめたら良いなあ・・・と。
イチゴ、立派ですね。
くちこも、最近、よく苺を貰います。
皆さん、美味しい苺をよく御存知で。
Unknown (のんき)
2021-02-25 21:23:57
日にち薬とはよく言ったものですね
お母さま。よくなられてよかったですが、まだまだ寒い日もあるかと思います
お出かけには、十分に気を付けられるように、言ってくださいね

いつものことながら、お母さまの心遣い。うれしいですね

成田山表参道。しばらく行ってませんが、新しいお店も次々にオープンして、行く度にびっくりです
こんばんは (レオ)
2021-02-25 22:01:10
お母様良くなられて良かったですね。

PAPAさんも一安心ですね。
紅梅も菜の花も綺麗ですね。
春なんですよねぇ~✿

今日もお出かけでしたか。
お疲れ様でした。
Unknown (あきばば)
2021-02-25 22:09:25
アッシーお疲れ様でした。
葛餅屋さん、古くてよい感じですね。
おいしいんでしょうね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事