器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

整列!

2012年10月26日 21時53分28秒 | 仕事
スープボウル挽きました。

縦に整列!!
たくさん挽いたな。。

大きく挽いても焼き上がりはこんな小さくなってしまいます。。。

  


そしてお待ちかね、3時のおやつ。。

鎌倉土産のわらび餅♪ わーい。工房の皆さんと頂きました。

   

めちゃめちゃ美味しい、幸せー❀


そして明日、あさってはマーケット出展予定です。
日曜のお天気心配です。。


~10月の作品展・マーケット出展予定~(雨天中止)
  
    ・27日(土)あかぎマルシェ    
    ・28(日)&SCENE 手創り市(千駄木、養源寺)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Mercerie(Yuka))
2012-10-27 00:05:37
こんばんわ。
旅行中はブログにコメントをありがとうございました。
戻ってから、やる気満々で作品を作っています。
ですが、今度の日曜日はまたしても雨の予報・・・。
私は8/19の鬼子母神から雨の中止やキャンセルで出展してないんですよ。ひど過ぎ~。 

鎌倉いいですよねぇ。私も久しぶりに行きたくなりました。
わらびもち大好き、おいしそうですね。

日曜日は雨でもしかしたら会えないかもしれませんが、
デザインフェスタには遊びにいきます。
もしブース番号がわかっていたら教えてください。
広いですから、力尽きないうちに遊びに行きたいもので。
では、作品作り頑張ってくださいね。


返信する
明日 (鈴木りょうこ)
2012-10-27 21:45:29
Yukaさん、お帰りなさい!
今日のあかぎマルシェは一日中肌寒くて体が冷えてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
明日は3時ごろから雨で寒そうなので、厚着して行こうと思います。

久々に新作楽しみにしています。
それでは明日会場で。。
返信する
こんばんわ。 (Mercerie(Yuka))
2012-10-27 23:38:21
今日は寒い中、お疲れ様でした。
明日、雨は大丈夫なんですかねぇ。
一応用意はしたのですが、明日起きてみて天気をみて
判断かな?
晴れますように。
返信する
残念! (鈴木 りょうこ)
2012-10-28 10:36:30
Yukaさん、今日の開催中止、残念でしたね。
今日は潔く制作に時間を使おうと思います。

デザインフェスタのブースは「E-241」です。
手づくり市でお馴染の作家さん達、たくさん出展するみたいです。
お待ちしていますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。