器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今日の「&scene手創り市」は中止です

2012年10月28日 09時53分20秒 | マーケット
今日の「&scene手創り市」は残念ながら中止となりました。
初開催、初出展。楽しみにしていたのに残念。

昨日のあかぎマルシェではお隣のATLIER YAUYAUさん、nuunerさんも「&scene手創り市」に出展予定。
話題はもっぱら日曜のお天気でした。

  


          
        そう言えば、七五三の季節ですね。
        昨日はかわいい姿のちびっ子達があちこちに。。


今日は午前はゆっくり、午後から制作をがんばります。

次回の出展は11/4(渋谷手づくり市)!
そして11/10・11はデザインフェスタ(ビックサイト)に出展いたします。
どうぞお楽しみに~❀


~11月のマーケット出展予定~
      
      ・4日(日)渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道
      
      ・10(土)・11(日)デザインフェスタ (ビックサイト)
                          * 鈴木りょうこのブースは「E-241」です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (Mercerie(Yuka))
2012-10-28 17:40:47
今日はお会いできなくて残念でしたね。
私はなんと、中止を知らずに養源寺まで行ってしまいました。
午前中だけでも・・・と思って行ったのに・・・。
途中荷物を引いてる人もいないし変だなと思いました。
ちゃんとHPを確認しなかった自分のせいです。反省。
デザインフェスタに遊びに行きますね。
返信する
Re:こんにちわ。 (鈴木りょうこ)
2012-10-28 18:32:44
Yukaさんこんばんは。
千駄木まで行っちゃったんですね!
確かに朝は降ってなかったですし、私も開催するつもりでいました。
これから寒い季節で出展も大変ですが、次回もよろしくお願いします(^O^)
返信する
Unknown (matahari)
2012-10-28 20:10:17
こんばんは。
&SCENE手創り市残念でしたね。
なかなかお天気に恵まれませんが、
4日は晴れるといいですね
返信する
Re:Unknown (鈴木りょうこ)
2012-10-28 22:56:59
あかぎマルシェの方も出展取りやめ残念でしたね。
最近全然お天気に恵まれず悲しいです。
今度お会いする時はビックサイトかな?
制作頑張りましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (kuzoomiko)
2012-10-29 19:18:03
こんばんは。
昨日は記念すべき第1回目だったのに...。
今日がまたあまりにも快晴だったので余計に恨めしいです~。

とにかく今週の渋谷は気持よく出展したいですよね!
返信する
今週こそ! (鈴木 りょうこ)
2012-10-29 22:52:45
こんばんは、kuzoomikoさん。

最近なぜか手づくり市の日が雨に狙われてますねー。
私も、器たちはいつでもスタンバイOKです。。

今週こそは絶対でありますように。。
返信する
残念(°_°) (土井あつし)
2012-10-29 23:32:48
初物尽くしの養源寺マルシェだったけど、残念だったね(´・_・`)
雨には勝てないか。

今度の日曜日は、何とか晴れそう~U+2600
代々木八幡はニャンコが多いから、癒されるかもねぇU+1F60A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。