器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

小江戸のパン屋さん!

2012年10月13日 10時10分01秒 | 日常
パン通のお客さんから教えてもらった川越の美味しいパン屋さん、「楽楽」。
川越散歩の帰りに寄ってみました。

    

蔵造りの通りからちょっと入ったところで、初めての人には分かりにくいかも。。
わー、でも入口までたくさんの人!


どれもこれも美味しそうで迷ってしまいました。

ブルーべりーの入ったミニ食パンを試食してみたら美味しくて、購入!
それと、ブドウとくるみのパン、サンドイッチ2種(なすとバジルチキン、トマトとベーコンが入ったの。。)などなど。
たくさん買ってきました。
ハード系のパンは噛めば噛むほど味がでて美味しい!



買ったパンは外の庭で食べれます。
コーヒーと麦茶の無料サービスもありました!

小江戸散策のおみやげにおススメですよー。




















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるお店 (土井あつし)
2012-10-13 20:51:15
ブルーベリーの食パンとか、気になる~

川越行った事ないから、行ってみようかな。
行ってみたかったし(^-^)
返信する
Unknown (鈴木 りょうこ)
2012-10-14 00:03:13
秋のお散歩におススメですよ。

川越はサツマイモが有名なので、この時期おいしいサツマイモのおみやげもいっぱい
返信する
さつまいも~ (土井あつし)
2012-10-16 23:09:24
そっか!
川越はさつまいもが名物かぁ。
焼き芋、大学芋、さつまいもご飯が
美味しい季節~!

ぶらり川越の旅に出掛けてみよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。