器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

本日のマーケット

2011年09月04日 22時40分08秒 | マーケット
今日の青空個展(in 代々木八幡宮)は終日変りやすいお天気でした。
突然の雨や強風で、出展者やお客さんは少なめでしたが今日も楽しく出展させて頂きました。
ありがとうございました。

初めてアクセサリーを販売しました。
展示の仕方に戸惑い、イマイチなディスプレイに。。。
次回はもう少しお客さんが手に取れるように、什器のセッティングの方法を変えてみようかなと思っています。

新作のどら鉢や鎬(しのぎ)マグは、早々に完売となりました。(展示写真を撮る前にお嫁に行きました♪)
今日は遠くから来られたお客さんにもお立ち寄り頂き、またご購入頂きました。
たくさんのご縁に感謝します。。

やはり、マーケット出展は“作る元気”を頂ける場です。
お客さんはもちろん、他の作家さんと出会えていろんな話が聞けるのもホントに楽しいですね。

今月はあと2マーケット出展予定です。

明日からもたくさん制作します!!



~9月のマーケット出展予定~

                 
     ・18日(日) 鬼子母神手創り市
                   (鈴木りょうこの出展は鬼子母神会場より徒歩2分の大鳥神社会場です。)
     ・25日(日)世田谷てづくり市 世田谷観音


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。