器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

「川越まつり 2017」終了しました。

2017年10月15日 22時44分24秒 | 日常
今年はあいにくの天気となってしまいましたが、無事に終了しました。

2日間ともHamano-yaさんで器の販売を行いました。
はじめましてのお客さま、ワークショップに参加して下さった方々にもお会い出来て、ゆっくりおしゃべりを楽しませて頂きました。
お越し頂きました皆さま、大変ありがとうございました。



雨が止んだ時に山車登場。カッコイイ‼︎




こんなに空いている蔵通り。やっぱりちょっとさみし

来年は是非お天気に恵まれますように…
関係者の皆さま、お疲れ様でした‼︎

来週の日曜日は野外出展を予定してます。
どうぞ、雨降りませんように…
〜10月出展予定〜
●22日(日) &scene 手創り市 東京千駄木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。