器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

雨の合羽橋

2013年06月28日 21時39分30秒 | 日常
  
先日、業務用の食器を探しに合羽橋道具街へ。

外国人観光客には人気の観光スポットらしく(やっぱ、食品サンプルの店にいつも人だかりあり。。)雨の中外国人観光客に交じって買い物してきました。

お目当てのものがなかなか見つからず、通りを行ったり来たり。
途中、金の河童さん発見!
金運UPを祈ってきました。。

  

そして田原町に来たらやっぱり「ペリカン」!
  
前日に予約していたパンを購入。
懐かしい昔のパンの味。家の冷凍庫は食パン2斤でもう何も入りません。。

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペリカンのパン・・・ (Mercerie2010(Yuka))
2013-06-28 23:16:25
私も大好きです。
いっぱい買えてうらやまし~。

私のブース№はB-262です。
何番ですか?
近くに誰か知り合いがいればいいんだけど、どうなんだろう。

やっぱり仕事しながらではなかなか作品ができないですね。
やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。
ジレンマです。
返信する
こんにちは~ (matahari)
2013-06-30 14:29:56
ペリカンさん、気になってるけど
まだ行ったことないんです~。

私たちのブースは、G-51です。
私もあまり進んでないので
がんばらないと!(カラゲンキ?…)

返信する
Re:こんにちは~ (鈴木りょうこ)
2013-06-30 17:00:32
ペリカンのパンはちょっと昭和の味がする懐かしいパンです!
予約しないと買えないことが多いので気を付けて下さいねー。
制作頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。