器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

ネットショップ始めました

2011年11月25日 18時56分54秒 | 日常
今朝は寒かったですね。。
布団から出るのが日に日に辛くなってきました。

来週は久々の手づくり市出展♪冬のマーケット出展は寒さとのタタカイです。
レッグウォーマーにカイロにひざかけ。
そろそろ準備しなくては。。
 



ネットショップ始めました。
iichiは国内でのお買い物はもちろん、海外からの購入もOKだそうです。すごいな~。。
たくさんの作家さんの作品あります。

是非のぞいてみて下さい♪



~12月のマーケット出展予定~          
                   
        ・4日(日) 渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道
        ・17日(土)あかぎマルシェ
    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (matahari)
2011-11-27 20:06:50
iichiのサイト、素敵ですね。

来月のあかぎマルシェ、よろしくお願いします
返信する
こんにちは。 (kaiya)
2011-11-28 12:31:46
ネットショップに進出ですね

どんどん広がっていきますね~
すごーい
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-28 22:24:38
こんばんは,matahariさん。
あかぎマルシェお疲れ様でした。
やっぱり寒いですよね、この時期。。
来月も晴れるといいなぁ☀
宜しくお願いします。。。
返信する
Unknown (りょうこ)
2011-11-28 22:28:38
こんばんは、kaiyaさん。
ネットショップ、見れば見るほど他の作家さんの物が欲しくなってしまうー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。