器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

10/2 鬼子母神手創り市

2011年10月02日 21時08分29秒 | マーケット
寒い一日でした。
午前中雨もパラパラと降りだしましたが、無事に手創り市終了しました。
お立ち寄り頂きました方、ご購入頂きました方ありがとうございました。

前回の手創り市からまだ2週間しか経っていないせいか、午前中雨が降ったせいか、今日はお客さんが少なめに感じた市でした。

                         
最近、展示の模様替えというか什器を少し変えたいなーと思ってて、今日出展者の方々の展示をまじまじと見てきました。皆さんとても素敵に展示されていて、作家さんの個性を感じました。
私もこうしたい、あーしたいとアイデアは浮かぶのですが、結局電車+バス組の限界を感じて実現せず。。。
いつも什器と陶器合わせて50~60㌔をコロコロ車で運んでます。(たくましい...)やっぱり什器増やすの無理かな。。

明日は酸化窯が開いて新作が出ます。
楽しみです♪


~10月のマーケット出展予定~          

                   
     ・9日(日) 渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道
      
     ・22日(土) 金剛院てづくり市 (池袋から一駅。椎名町駅の目の前のお寺、金剛院でのてづくり市。地元の「商人まつり」も同日開催。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。