器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

秋の夜長に

2014年08月31日 12時18分48秒 | 日常
早くも8月最後の日。
夜は秋の虫声が。アツイアツイ言ってたのにすっかり秋めいてまいりました。

しはんから借りた「仏像のひみつ」。
面白い!
夕飯の後、お茶頂きながら読んでます。

         

難しそうな本と思いきや、中はかわいいイラストも入ってます。
遅ればせながら、私にも仏像ブームが訪れそうな予感。
         

秋の京都に仏像巡り... いいなぁ。
早速この本もget。(気がのった時はやること早い。) やっぱ秋の京都いいなぁ。
 


~9月のマーケット出展予定~(雨天中止)
     
     ・7日(日)渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道   
     ・21日(日)鬼子母神手創り市 大鳥神社会場




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。