両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

Eggs' thingsとシェイツリーは若者気分?

2016-06-03 09:29:38 | グルメ

 
レッスン時は布花の話はもちろんですが一番人気は美味しいもののお店などの情報交換が大好きです。
銀座にあるEggs'things は表参道より空いていて待ち時間がないから、ぜひとお勧めいただきました。
わー!すごい!と感動のクリームの高さでしたが、空気がたっぷりなふわふわなので、思ったよりもさっぱり。
エッグベディクトも大きなお皿いっぱいのポテトもみんな美味しくいただきました。
でも、周りは赤ちゃんやお子様連れの,お洒落なママがいっぱいで、私にはママたちのように活動しないから
カロリー消化は、無理そうでした。



シェイクツリーも若い生徒さんたちが、写真も見せて下さるほど、人気のハンバーガー屋さんです。
でもアトリエから徒歩で近い距離なのに入ったことがありませんでした。
錦糸町トリフオニーホールのコンサートの帰りに、少し並んで思い切って入りました。
やはり、並んだだけとても美味しいです。また行きたい店でした。

最新の画像もっと見る