印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

自由人

2017-11-24 | ロンドンでの日々2017
味噌汁をショベルカーで飲む男


食べ物で遊ばせてはいけない。

とは思いつつ

ミルク以外のものを胃に入れてるならオッケー

とし

見守ることにする。

昨日は
夜寝る前の一杯を辞めやさせたくて
「ダメ」と言ったら
ギャン泣きされ
結局こちらが折れてミルクをあげた。

ギャン泣きしたら貰えると思わせてしまう
ダメなパターン。
だからと思って結構粘ってあげなかったのも余計いけなかった。
泣き止んだらあげるということにしたけど
ギリギリアウトかな。

ちょっと飲んだら
あっという間に寝てしまったけど

その後、夜泣き。

ミルクを渡しても
寝ぼけているのか
珍しく飲もうとせずギャン泣きが止まらない。

やっぱり私が辞めさせるのではなく
自分で辞める時を待った方がいいのかなー。

いつまで待てばいいのやら。

ってテレタビ氏のトイトレの時も言ってたな〜。

はージナンの飼育方法、誰かに教えてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓掃除 | トップ | ドミラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事