印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

知る人ぞ知る観光地

2020-02-09 | デリーでの日々2020

日本からインド観光に来ているお友達と
最終日のランチに会う約束をしていて

「今からお迎えに行くよーどこにいる?」

と聞いて
教えてもらった場所の名前を頼りに

グーグルマップを見ながら
ドライバーさんと場所探し

洗濯物が干してあるような
狭いローカルな細道を入って
一度見逃して通り過ぎてしまったくらい
地味な入り口を入ると

ドーン



前に写真を見て
一度来たいと思ってたところでした。

驚きの入場料無料

調べると
昔の階段井戸で
今は水はないんだけど
昔はこう言うところで涼んでいたそうな。

都会の真ん中に
こんな遺跡があるとはね。

そんなに広くないので
すぐにお友達も見つかり

無事いっしょに帰宅して
我が家でインドランチと
お土産話を聞かせてもらって
楽しい再会になりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | ギブス取りに病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事