印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

子供会

2018-04-05 | ロンドンでの日々2018
学校のお休み恒例の我が家での子供会
今回は大人7人子供11人。

ちょっと遅いけど
イースターエッグハント




ジナンはたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんの後について 走り回り
とても嬉しそうにしていました。

みんなが帰る時間になって
見当たらないと思っていたら
1人でベッドでお昼寝してました(笑)

テレタビ氏は相変わらず
自分のペースで
入りたい時は一緒に遊び
1人で遊びたい時は1人で
それなりに楽しかった、はず。。

いつも以上にたくさんチョコレートやおやつを食べてたけど。。。
まぁ無礼講ってことで。

テレタビ氏が夜ご飯お腹空いてないと言うので
チョコエッグ何個食べたか聞いたら

7個。。。

中は空洞だけど。
見てないうちにそんなに食べてたとは。。。

お休み中のメインイベントの
子供も大人も楽しめた我が家の子供会が
大成功のうちに幕を閉じましたが

お休みはまだ後1週間あります。

この後ノープランよ。どーしよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栽培中の続き | トップ | マメー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事