印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

工事中

2013-09-12 | ハノイでの日々2013

5月に取り付けてもらったおニューのクーラーですが、

すぐに故障し、

やや涼しい送風しか来なくなりました。

メンテナンスに連絡し、

ガスを補充してもらいましたが、いまいち効果なし。

挙げ句、「このクーラーの馬力が小さいせい」とクーラーのせい。汗

う~ん、でも初めは冷えてたんだよね~。

おかしくない?

結局、もともとあるもう一台のエアコンで酷暑をしのぎ、

ようやく涼しくなった今になって、

別のクーラーのガス補充のついでに見てもらったら

やっぱり配管からガスが漏れているのかも、ということになり

もう一度壁を壊してチェックするということになりました。

ハンマーで壁が壊れるんだ・・・・

結局、このエアコン必要なかったんじゃない~?笑

しかし、エアコンのガス補充は日常茶飯事。

日本でエアコンが壊れたことってなかったんだけどなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト | トップ | 工事中2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事