印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

新日的ベトナムレストラン

2015-04-22 | ハノイレポート
旧市街に何軒かあるフレンチコロニアルの一軒家を改装した高級ベトナム料理店

旅行代理店と提携してるようで
ガイドさんに連れられてくる旅行客も多い。

雰囲気がよくおすすめです。


日本語メニューありです。

えー細かいことが気になるのが
私の悪い癖でしてね。(笑)

おしい!117&118番


ピーフンのプンチャー・・・・・

日本語だけどいまいちどんなお料理か良く分からん。14番


説明したい熱意だけは認めたい。4&5番


親近感のわくお品書きだけど。


フォー=うどん?(笑)

私はピーフン食べました。
それは写真に撮るの忘れましたー。

おいしゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | マダムな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイレポート」カテゴリの最新記事