印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

サリー自主練

2021-05-26 | デリーでの日々2021(後半)
昨日ですが
サリー自主練




暑いから
ノースリーブ。
この組み合わせで着ることがあるかどうか
分かりませんが
こんな感じもモダンでいいのかなと思ったり。

サリーの生地や柄によって
若干、着方を調整したりするので
思い出すのに時間がかかります。

今回の場合、
辛子色の方は
端っこの柄を見せるために
プリーツの折り目を大きくしたりしてます。

やり直ししなければ
割とさっと着られるようになってきたかな。

サリーを着て
写真を撮るのが
趣味のようになってきました。
それだけで楽しいので
着て外に出なくてもいいです🤣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーブラッドムーン | トップ | UFOが来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2021-05-27 17:23:03
黄色のいいね。よりセクシーに見える〜
よく似合ってるやろな〜♫
返信する
Unknown (ryo_news)
2021-05-27 18:13:13
あらーありがとう😊
似合うようになってきたかなー😁
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事