印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

祝一歳!

2011-06-11 | 月々の成長

あれから一年
こんなに大きくなりました。

(↑プレゼントの名前入りTシャツ)

ちょっと頑張って
ささやかなパーティーをしました。




駆け足で過ぎていった一年
元気に育ってくれてありがとう
そして何より自分をほめてあげたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Kママ)
2011-06-13 01:51:04
ほんとによく頑張ったね!

元気にすくすく育ったのも、ryoちゃんの頑張りの賜物

これからの成長も楽しみだね!

私も同級生のしょうじくんに負けないよう、

頑張って子育てするわ
返信する
おめでとう!! (mayu)
2011-06-13 02:37:29
ショウジ君、お誕生日おめでとう
リョウさんもお母さん1歳だね!
おめでとう

いつも一生懸命ママを頑張っているリョウさんのおかげで、ショージ君はこんなにすくすくと大きく育って元気にお誕生日が迎えられたんだよね~
優しいママを持って、ショージ君は幸せだね!

これからもママを楽しみながら頑張ってネ
返信する
おめでとう!! (nao)
2011-06-13 16:45:27
Jくん&ママ1歳おめでとう!!
1年って子どもの成長を見るとすっごく大きいけど、なんだかあっという間だよね。
いろんな戦い(笑)を乗り越えながらの一年おつかれさま^^
インドでもまたパーティーするのかしら。そっちの報告が楽しみです。
返信する
お返事 (ryo)
2011-06-13 19:30:49
Kママさん
ありがとう。
今後もKママ先輩を見習ってがんばります~。笑
次会う時が楽しみだねぇ!!

mayuさん
ありがとう~。
優しいママできたかな~?
これからはしつけもしていかなきゃですね。

naoさん
そうそう。わたしは成長できたのかなぁ。
確実に老化はしたと思うけど・・・汗
もうすぐまた印度レポートが始まりますよ~
お楽しみに。
返信する
Unknown (美穂)
2011-06-14 23:41:15
お誕生日おめでとう!!! またまたちょっとブランクがあいてブログに来ました~。もう1年なんだね~。っていうか、去年の今頃ってインドにいてたんだ…。遠い昔のような…。 それにしてもますます可愛くなってきたね~。皆、インドに戻ってほしくないだろうね~。 
返信する
お返事 (ryo)
2011-06-15 16:37:54
美穂さん
ありがとう~。お久しぶり。
うん。遠い昔のような、つい最近のような・・。
美穂さんも変化の年だったもんね。
私もインドに戻りたくないよ~~
あと10日でインドだよ。
返信する

コメントを投稿

月々の成長」カテゴリの最新記事