印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ナチュラル白髪染めとお腹のお薬

2022-04-12 | デリーでの日々2022
今回も新しいヘナ白髪染め商品にチャレンジ

前に使った
本当に良質のヘナのみを使った
白髪染めは
やっぱり濃いオレンジになるのが限界
染まらなかった白髪もあったりで
こんなもんだなぁと思ったので

少し染め粉が入ってても
白髪は黒にしたい。
でも出来るだけナチュラルがいい。
と中途半端な希望なんだけど
ピッタリの商品がありました。


Amazonにて購入。
手袋とシャワーキャップのおまけ付き。
(どちらもヘナ染めには必要)



「100%ナチュラル」と
太鼓判が入っとります。
でも
「染料は2%以下しか含まれていません」
記載されています。

2%以下やったとしても
100%ナチュラルではないよね???

正確には「98%ナチュラル」やんね?
ってツッコミたくなったけど

その染料のおかげで
白髪はスッキリ黒くなりました。
染まりにくいもみあげの白髪も
自然な黒になって
おばちゃんはうれしいよ。
髪の毛もサラサラ〜

わたしの希望にピッタリの商品が見つかった〜

さて話は変わり
今朝から
母子でお腹の調子が良くないので
お腹のお薬をネット薬局で購入。
要はビオフェルミン的な
液体プロバイオティクスですわ。


ネットで買う方が安い。
朝決済して
夜寝る前に到着しました。

子供と私は昨日同じものを食べてないので
原因は暑さなのかもねという話になりました。

私は一日中
お腹の調子が良くなかったけど
子供達は学校でも大丈夫だったようです。

今年は暑くなるのが早くて
4月なのに40度を超えた
記録的な暑さなんだそうです。

4月だろうが5月だろうが
ここまできたら
暑いことに変わりないけどなと
思うけどね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦マダヒンディー〜完了〜壊... | トップ | 社宅の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事