印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

初めてのエッグハント

2018-03-29 | ロンドンでの日々2018
明日からイースター休み

いつもの子供センターで
エッグハントがあるとのことで
行ってきました。

朝、用事を済ましたら向かうつもりが
途中で寝てしまったので

行きたいけど行けないなーと思っていた
化粧品を買うのと
ジーパンの試着をしていたら

あっという間に1時間経ち
起きてしまったので
バスで子供センターまで

途中で降りたいというので
途中下車し徒歩。

雨がパラパラ降ってきたのでダッシュ

やっと着いたら
ちょうどエッグハントのために
公園に行くところで
滑り込みセーフ



エッグエッグと言ってるうちに
たまごは品切れ

目の前のものが探せないのは
パパ似かしらね。(笑)

収穫は
私が教えてあげたたまご一個

まぁ初めてだからこんなもんだ。

そのあとまた卵型チョコレートをたくさんもらい
ご機嫌で帰宅
(ベビーカーで徒歩)



途中でスーパーに寄り道してたら
またパラパラにわか雨

ダッシュで帰宅

母はたくさん走らされ
足ぱんぱんよ。

ダイエットのためと
わざわざ公園にジョギングに行くインド人夫に
子守をしてみろと
言いたい今日この頃。

明日から2週間学校がお休み

誰か助けて〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見と天気と時差 | トップ | 秀作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事