印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

インドのヤクルトレディ

2023-01-05 | デリーでの日々2023
ヤクルトレディの初訪問

年末のカレンダーに続き

デリーでもヤクルトレディ - 印度嫁入り日記

デリーでもヤクルトレディ - 印度嫁入り日記

団地マダムに紹介いただき先月くらいからヤクルトレディがうちに来るようになりました。ネットスーパーでも買えるけど新鮮だろうし。ヤクルトはインドでもヤクルトレディ制...

goo blog

 

年賀状的なものを持ってきてくれました。

営業形態が日本的🇯🇵

「写真一緒に撮らせてくだサイ」というので
ハイチーズ!


私もヤクルトレディの写真を
撮らせてもらいたかったから
ちょうど良いわ。

「私にも写真おくってねー!」と言って
送ってもらいました。

ちなみにヒンディー語では
「WhatsApp カロー」通じた😂
カローは「〜して」という便利な動詞なので
覚えておくと万能です。

写真にはちゃんと映ってないけど
ヤクルトの制服とジャケット

ヤクルト印の保冷バッグも持ってます。

ヤクルトレディはインドでも同じ👍

大きいお札しかなかったけど
ちゃんとお釣りをくれた。
すばらしい👏
(インドじゃ当たり前じゃないからな😂)

ネットで買ったほうが便利なんだけど
ヤクルトレディ応援したいので
今年も継続。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物のサリー | トップ | サリーと着物コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事