印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ただの記録

2019-10-31 | デリーでの日々2019
昨日、夕方義母到着
テレタビ氏はパニック、ドン引き
義母「what’s your problem?」(何か問題でも?)
テレタビ「話しかけられたくない」

私「。。。。😅」
クレームはダディに言うて。。。

義姉(パラ次女)も到着
なぜゆえでござまするか?
お義母さんコブ付きかよ。
どんだけ年季入ってるコブやねん

嫁は小猿のお風呂係に徹し
引きこもり

そして停電
テレタビ氏パニック

その間に義姉退散
お化けですか?

翌日、
9時義母起床
夫出勤。
置いてかないでよー😱

義母、食パン食べる

11時
お料理特別出勤
オムレツとチャパティ食べる

2時
結構がっつりランチ食べる

テレビ占領し
インド映画を見る

4時
お風呂

7時
義姉がピンポン鳴らさずに
家屋侵入
挨拶もなく
飯食って帰る

嫁固まる。

帰宅後また義母と義姉で電話
そんなに話したいなら
義姉のところにお泊りなさいよ。

本日ハロウィンにつき
団地の子供が
糖分回収にくる。



そんな一日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分土産〜オートリクシャー | トップ | 寝床問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2019-11-05 20:32:18
笑笑
あ〜お疲れさま!
お姉様、鍵、持ってるん?
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-11-05 23:32:06
☆ハンネさん
お料理さんが出入りするから鍵してない時間があるのよね
それでもピンポン押さない?
気づいたらおるって怖すぎやろ?
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事