印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

フェイスペインティング

2016-09-03 | ロンドンでの日々2016
前にフェイスペインティングの順番が回ってこず
諦めて帰ってきてから
2週間経っても
ずーっとやりたいと言っていた
レインボーバタフライ虹蝶々

アマゾンでフェイスペインティング用の絵の具を買って
そのうち描いてあげようと思っていたけど

サマーフェアでフェイスペインティングがあるとの情報を入手して
早速行ってきました。



とある教会の裏庭
朝一に行ったので人もまばら


兎にも角にも
おめあてのフェイスペインティングコーナー
一番乗り


レインボーバタフライ一丁お願いしまーす!

普段は
汚れたり濡れたりするのを嫌がる感覚過敏
昔は保湿クリームを塗るのもダメ
絵の具を手につけて描くフィンガーペインティングもダメ

今までフェイスペインティングなんて
させようと思ったこともない

今日初めてのフェイスペインティング
途中で嫌がって中止になるのも想定内

どちらかと言うと
一度やらせてみて嫌がったら
やりたいと言わなくなるだろうと
黙らせるのが本当の目的?
のダメ元チャレンジ。

全然大丈夫だった〜〜
かんせーい!



出発前に
こんなのがしたいの?と私が描いたレインボーチョウチョ

ほぼ同じ!

そのあとはバウンシーキャッスルで
ジャンプ


興味のあることは完了したので早々に退散。
目的達成。

満足したから
これでフェイスペインティングやりたいと言わなくなるかも。

アマゾンで買っちゃったのどうしよー!
墓穴掘った。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the night garden | トップ | 社内クリケット大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-09-05 22:30:16
いいね〜!
いつかまた使える時が来たらええなあ。
ホームパーティーで…とか…
返信する
お返事 (ryo)
2016-09-05 22:46:54
☆ハンネさん
私もプロデビューして
1人3ポンド取って稼ぎたいわ
返信する
Unknown (ハンネ)
2016-09-07 20:47:36
は!Σ(゚д゚)りょうちゃん、絵が上手やからできるやん!
返信する
お返事 (ryo)
2016-09-08 04:24:46
☆ハンネさん
風船おじさんに対抗して
フェイスペインティングおばさんしてみよかな。
歌舞伎フェイスとか人気でるんちゃう?
返信する
Unknown (ハンネ)
2016-09-08 16:09:58
出るわ!
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事