印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

推定犯行時刻

2020-08-05 | デリーでの日々2020
朝食を食べ終わったのが
8時くらい

ジナンのオンライン授業が終わったのが
10時過ぎ

そのわずか2時間の間に

後で洗おうと思って
置いていた
お皿に
アリアリアリアリアリ🐜

見つけて仲間を呼んで
パーティしとったよ。

油断しとった。

奴らは仕事が早い。
インドで一番真面目な生き物🐜

デリーは
モンスーンが始まり
暑さのピークが過ぎたので
虫が出てくる季節
言うても最高気温35度はあるけど
40度以下は
残暑やから。

ジナンの授業でも先生が
「Aはant(アリ)、あなたの家にもいるでしょう?」

いるけどー😅
アリの説明がインドやなぁ🇮🇳

夫の秘書は
PCRの結果陰性だったので
コロナじゃなかったようです。
熱は5日ほど続いているそうなので
何かしらの菌かウィルスには違いなさそうです。

蚊を媒体にしたウィルスもあるし

コロナがなくったって
日本ではなさそうな病気はいろいろ。

ほぼ半年引きこもってるおかげで
風邪ひとつひいていません。

今の時期、熱も出せませんな。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮大なロシアンルーレット | トップ | 胸キュン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2020-08-06 14:50:25
C cc Cowも野生のがストリートで歩いているでしょ〜
water buffaloの方か。
返信する
Unknown (ryo_news)
2020-08-07 15:03:18
野生じゃなくて野良🐄
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-07 21:44:23
のら〜〜〜〜🤣
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事