印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

週末

2017-07-23 | ロンドンでの日々2017
土曜日は午後から雨予報。
でも朝はお天気だったので
迷ったけど公園へ



お昼寝もせず楽しく遊ぶ


お昼前から雨が降り
ランチはお決まりの飲茶。

お昼寝せず遊んだから
きっと寝る。
寝てる間にゆっくり飲茶できるわと
取らぬ狸の皮算用

眠そうだけど
抱っこではもう寝られる年じゃなくなったらしく

珍しくギャン泣きのため
外に出入りしつつ
寝るのを待つ。

ようやく寝たのでゆっくり食べて
デザートも注文しちゃおー!
と言った瞬間
起きて泣く。

残念。。。

日曜日も午後から雨予報。
寒い〜

なんだかお天気だから公園いけそうかとも思いつつ
近所のガラ空きなカフェでランチ

食べ終わった頃に雨。

慌てて帰宅するも
帰る頃には止む。

まだまだロンドンのお天気に振り回されてるようじゃ素人ね。

ジナン坊は朝からミルクマン。
昨日から口の端っこが切れてるせいかも。
たんの咳もしてるし
なんだか調子悪いんだなーと思ってたら

私も悪寒。
寒いと思ってたのは私だけだったみたい。

暑かったり寒かったりで
風邪をひいてしまったようです。

冬のパジャマ出してきました。
もしかして
夏終わったっぽい??

夏、帰ってこーい!
夏休み始まったばっかりよー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター | トップ | 夏休み2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事