印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ジャパンセンター

2018-07-21 | ロンドンでの日々2018
日本食材が
驚くほどの(高い)価格で
販売されている
ジャパンセンター。

最近は足が遠のいておりますが
新しくショッピングセンターにオープンし
フードコートもあるとのことで
行ってきました。

無印良品を思わせる
シンプルでオサレ空間
カフェ風のフードコート



瀬戸物や和柄の小物、お箸などの
ニッポン土産に
テンションが上がり
なんだったら買って行こうかと
思ってしまう
外人化してる自分に驚きつつ

とりあえず混む前にランチ
私はラーメン

夫はエビ天丼
チキンカツ、エビフライ、肉まんサンド

ジナンは私のラーメン横取りと
ワイロに人生初のポッキー

持参したいつものおやつは
拒否し、ポッキー指名

食べたことないのに
美味しいお菓子ってなんで知ってるんだろう?


早めのランチを終え
ショッピングセンター内をお散歩

そして見つけてしまった
カートカー

営業終了まで乗り放題6ポンド


ええんちゃう
しょうもない乗り物に何回か乗って終わりよりは
コスパがいいと考えます。

そしてこれなら
走って逃げたりしない

お買い物したい人には
お金を払っても借りる価値あり。

お買い物する気のないインド人とその家族は
乗り物として楽しみましたとさ。

結局、思いのほかあっさり返却できた後
ベビーカーに乗り移り
お昼寝。

乗り心地はベビーカーのほうが
断然よいかと(笑)

満喫して帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングデート | トップ | ピザパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事