印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

2作目始めました

2023-03-15 | デリーでの日々2023
そろそろ2作目に取り掛かり始めました。

1作目の改善点を色々考えて
やり直したくなったので
2作目も同じテーマです。

特に他に描きたいもの、というか
描けるものがないのかもしれない😅

ここからはじめて



今こんな感じ。


テレタビ氏とのデートで行った
イスラム建造物や庭園のお花などに
影響を受けています。

外側の枠組みのデザインは
一応考えてはいますが
また雰囲気で変えるかも。

今回はミニチュアペインティング調の色使いにするのが目標です。
2次元だけど影や奥行きを少しつけて
リアルな感じのイメージで塗れるといいな。

前回は目立つ花から塗りましたが、
今回は最後に塗る予定。

基礎がないので
考えながら手探りでやってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクはミンナと違うノ? | トップ | 先生へのお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事