印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

アレルギー?

2022-04-23 | デリーでの日々2022
咳をし始めてから
1週間学校お休み。

微熱は2日ほど出たけど
ずっと元気。

朝晩は咳が出るけど
だいぶ良くなったので

金曜日はヒンディー語の先生に来てもらった。

5時に来るって言って5時半。
暑いからそんなに早く来れないということらしい。
悪びれもせず
普通にやってきた。

ヒンディー語の授業中
ジナンの咳がゴホゴホと止まらない。

先生にも
めっちゃ咳してるで。と言われたけど

先生来るまで
全然咳してなかってんけど??

なんでー?

普段はクーラー付けてないけど
先生が暑いかと思って
クーラーつけてるから?

でも夜もクーラー付けて寝てるけど
咳出てないよ。

もしかして
ヒンディーアレルギー??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奴が帰ってくるってさ? | トップ | おつかれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事