印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

お散歩

2018-01-19 | ロンドンでの日々2018
寒いけどいいお天気。
天気予報を見たら明日からずっと雨。
降るか降らないかは別として
どんよりした日が続くということ。

ロンドンにいると
天気の日は外に出ないともったいないという気になってしまう。

昨日はベビーカーに乗せて出かけたけど
歩かせず
遊びたかったと泣いてたし。

うちから一番近い公園にお散歩に行くことにしました。
徒歩5分
近いだけあり
ついでに買い物したりするところが何もないけど

これなら寝てしまう前に到着し
寝てからすぐ帰れば
起こさずにベッドに移し
お料理の時間も取れる。

何よりジナンの好きなリスさんがいる


それにしても寒い〜
影の所に霜がおりてたぜ


インコとリスと鳩


リスをナメたらあかんで


公園を出て
信号待ちしてる間に寝てしまいました。

11時半から小一時間ほどのお昼寝。

6時半から生あくびしてましたが
9時まで起きてました。
10時半に夜泣き。
朝は6時半には起きてるでしょう。

お昼寝の時間を調整したからといって
夜寝る時間はあまり変わらないようです。
大人が何でもコントロールできると思うこと自体
浅はかな思い込みでした。

12時間寝る子がうらやましい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て欲しい | トップ | のんびり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事