印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今日の自主練

2020-07-18 | デリーでの日々2020
そろそろ一周周り終えそうな自主練

こちらはハノイ時代の
夫の上司だった方かりの頂きもので
スカーフみたいなツルツルで軽い生地。
ツルツル滑って難しかったです。
頂いた時のまま
裾処理もしてなくて
共布のブラウスもくっついたまま。
共布はオレンジ。
黒いほうがしっくりするけど。




こちらはお姑様からの古風生地
張りのあるシルク

 
鳥の絣模様



こちらは黒とオレンジ
張りのある分厚いコットン
ノリが効いててゴワゴワする。
いつ着るんだろう。。。





こちらは透け感のある生地
張りがあり着にくい。
畳んでた時の折り目がつきすぎて
なかなか新しい折り目がつけられない。
生地もフォーマルではないらしい。
よそ行きの普段着に
サリーは着ないと思うけどなぁ。
いつ着るんだろ。。。


腹が透けて見えとる


1時間半から2時間くらいかけて
4着。
脱ぎ着の時間を入れて
1着20分から30分かかってるんですね。

自分では
10分くらいで着られてる感覚なんですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練の続き | トップ | ヒール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事