印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

来るんだってさー

2016-09-27 | ロンドンでの日々2016
ヨーロッパ出張のついでとかで
今週末から
お義兄様がお越しになられるそうです。汗

デリー以来だから四年ぶり?

デリーの時は男子飲みに夜に来ることが多く
私はほとんどお相手することもなかったけど

今回お泊り。
4泊5日。
航空券の旅程以上のビザを出さない
イギリスの厳しいビザ審査に感謝!!!
インド人にありがちな旅程延長とか
オープンチケットで来て帰らないという
パターンはないでしょう。
(ちなみに、延泊していってよと言って引き止めるのが礼儀らしい。
口が裂けても言えないけど(笑))

平日は旦那様は仕事だし
しかも忙しい時期だし
うちでウロウロされても困るんですけどねー。。。

でも10ヶ月住み憑いた
パラサイト義姉さんよりはぜんぜーんマシ。

地縛霊もビックリするくらい
外出せずジトーっと家に張り憑き
柱の陰から覗き見してくる義姉さんとは違い
おそらく昼間は出かけるでしょう。(笑)
あ、呑んだくれて昼まで寝るパターンかもー。

お義兄様は
ほぼ100%人の話を聞かないので
私が話をする必要はないはず。

たぶんかわいい甥っ子に会いに来るのだと思いますが
テレタビ君との絡み大丈夫かな〜
人の話聞かない人同士の会話が見ものです(笑)

いきなりキレたりする恐れがあるので
地雷注意。
地雷を踏まないためには
危うきに近づかず。

無事に4泊終わることを祈る。
あー久しぶりに気が重い〜〜。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンレッスン | トップ | UDON »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-09-28 12:38:10
あらま〜〜
食事とかどうするの?
返信する
Unknown (ちかこ)
2016-09-28 12:44:52
赤ちゃんいるお家だし遠慮してほしいよねー。
頑張れ-!
返信する
Unknown (SAWA姐)
2016-09-28 13:49:37
そりゃ、きーおもいわぁー
返信する
お返事 (ryo)
2016-09-28 14:40:45
☆ハンネさん
食事は適当に旦那様が対応してくれるでしょう〜〜。
基本夜遅く激辛を食べる人なはずだから
キッチンもかぶらないと思う。
夜中に自分で作ると言うんじゃないかな〜

☆ちかこさん
遠慮してくれる人なんてインド人にいなーい!(笑)

☆SAWA姐さん
重〜い重〜い
年末に小姑2人が来るって言ってるらしく
そっちはもっと重〜い!!!!!!!
返信する
Unknown (ハンネ)
2016-09-28 14:52:50
小姑も来るの‼️しかも2人も‼️
これはご褒美に日本に帰りたいって言うてもええくらいやな( ̄▽ ̄)
返信する
お返事 (ryo)
2016-09-28 20:53:30
☆ハンネさん
犬猿の仲の2人が揃ってくるのかね。
途中で頓挫することを祈ってる(笑)
自家用ジェットでのお迎え待ってまーす!
返信する
おお! (じゃがりこ)
2016-09-29 16:38:39
結局義お兄さん、来られることなったのね!秋祭りは残念だけど、また遊ぼうね(^^)
返信する
お返事 (ryo)
2016-09-29 20:05:56
☆じゃがりこさん
秋祭り楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事