印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

プロジェクト報告

2020-06-06 | デリーでの日々2020
チクチクプロジェクト
完了

インド綿のインド地図になりました。
捨てようと思っていた服も
出してきて
リサイクルしました。



貧しい人の服のように繋ぎ合わせていて
インドの貧困を揶揄しているのかと
夫からは不評でした😅

パッチワークって
先進国の人は趣味でやってるんだけどね。。



夫が十数年前に買って
全然使ってない
IKEAの額縁を
倉庫からだして再利用。

色が気に入らないので

今日はコーヒーと紅茶とヘナで
染めてみました




思ったより
染め液が余ってもったいないので
ガーゼのハンカチも
染めてみた。

こんな時間が楽しい。

さて次は
なんのプロジェクトをしようかな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合い入れた | トップ | 浄水器の故障と修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事