印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ライスパウダー

2016-06-28 | ロンドンレポート
おかゆを米から作ってたけど
こんなものがあるなら試してみよう。


ミルクと混ぜる米粉
魚の餌みたいな感じで軽いフレーク状。
匂いは「米です!!」って感じ。

いろんなメーカーのがあります。
今飲んでいるミルクのメーカーと同じかいいかと思ったけどあいにく品切れ。

こちらはオーガニックだし
レビューもよかったのでお試しです。

フルーツのやつでかどうかわからないけど
お腹がゆるくなったので
もう少し優しいものをと。

明日からデビューしてみます。

おかゆを作る時間が節約できるのならありがたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミカー | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-07-01 05:45:11
ええものめっけたな〜
どう?
返信する
お返事 (ryo)
2016-07-01 05:48:23
☆ハンネさん
これええで〜〜。
おかゆより軽くて食べやすいかも。
おかゆ作るのや〜んぺ(笑)
返信する

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事